長元坊の子供たち

長元坊の子供たち

6月7日

昨日の失敗プチ遠征もあって今朝はおとなしくしていました。
2日続けてでは雷が落ちるかもしれないからです。
休日の定番朝食を作ってのんびりと出か掛けることにしました。
特に目的があった訳ではありませんが、そろそろ長元坊の子供たちが
巣立ちの時期を迎えたのでいい場面に出会えればと思いながら。

遊水地では大葦切、畑では小千鳥の親子に会いそして長元坊の
現場へ入りました。
先々で知り合いの方にお会いして楽しいひと時が過ごせました。

遊水地公園界隈

ビオトープの大葦切
IMG_0009o (12)_1024



IMG_0009o (13)_1024



IMG_0009o (16)_1024



畑の小千鳥
可愛い赤ちゃんが4羽親に守られて
IMG_0009o (18)_1024



IMG_0009o (20)_1024



IMG_0009o (19)_1024



IMG_0009o (21)_1024



そして長元坊
子供は4羽らしいのですが3羽までしか見ることが
出来ませんでした
子供たちのために餌を探す母親から
IMG_9980o (1)_1024



IMG_9980o (2)_1024



IMG_9980o (4)_1024



IMG_9980o (5)_1024



IMG_9980o (7)_1024



子供たち
親が持ち帰る食事を待っています
IMG_0009o (6)_1024



IMG_0009o (2)_1024



IMG_0009o (5)_1024



IMG_0009o (7)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索