雨の週末

雨の週末

5月16日

目が覚めたころから雨が降っていました。
もうそろそろ梅雨入りですが、この雨は前哨戦に近いようなカメラを持って
外へ出るにはちょっとした戦いの気分になりますね。
行くあてが無いので田園を見渡してみましたがサプライズは特にありません。
中杓鴫も1羽しかいません。
猩々鷺の姿も確認できませんでした(-"-)。

MF田園

1羽だけいた中杓鴫ですがかなり遠いです
IMG_7541n (1)_1024



IMG_7541n (2)_1024



IMG_7541n (3)_1024




猩々鷺かと思いきや小鷺でした
IMG_7541n (4)_1024



IMG_7541n (5)_1024



そして先日の中杓鴫です
IMG_7188n (1)_1024



IMG_7188n (2)_1024



IMG_7188n (4)_1024



IMG_7188n (6)_1024



IMG_7188n (8)_1024



IMG_7188n (10)_1024



IMG_7188n (14)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索