中杓鴫に会ってきました

中杓鴫に会ってきました

5月11日

ぶつけられて大破した愛車パジェロミニは今日入院しました。
三菱から来た台車はレンタカーで2000キロしか走っていないミラージュ。
ナビも付いていて慣れない車なので慎重な(いつも慎重?)運転で帰宅です。
修理が完了して戻って来るまでに2週間くらいらしいのですがかなり行動に
規制がかかりそうです。

今朝は田園地帯を中心に回ってみました。
田起こしは始まっていますがまだ水が引かれていません。
もうすぐだとは思いますがこれからツンドラ地帯までの遠距離の旅をする
彼ら中杓鴫チュウシャクシギには満足な食事が摂れているのでしょうか?
元気に北へ向かってほしいものです。
中杓鴫は4羽いました。
大きな個体が小さいのを苛めていました。

MF田園

中杓鴫
IMG_7091n (5)_1024



IMG_7091n (6)_1024




IMG_7091n (7)_1024




IMG_7091n (8)_1024



IMG_7091n (9)_1024



IMG_7091n (10)_1024



IMG_7091n (11)_1024



夫婦でお散歩雉さん
IMG_7091n (12)_1024



IMG_7091n (13)_1024



IMG_7091n (14)_1024



そして今朝の翡翠公園
IMG_7091n (1)_1024



IMG_7091n (2)_1024



IMG_7091n (4)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
黒鶫に会いたい  ←黒鶫に会いたい 【2015年05月】の更新記事一覧 →台風6号  台風6号
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索