あり得ない自動車事故

あり得ない自動車事故

5月9日

信号が赤なので右折車線で信号待ちしていたら近くの住宅から
出てきた車が後ろを確認せず停車している私の車に後方確認も
せずに急バックしてきて激突されてしまいました。
危険を感じたのでクラクションを鳴らしても相手は車はいないという
見込み運転で警告も意味はなかった。
横から激突されたので首がちょっとおかしいような感じがしています。
100/0なのでこちらの負担は何もありませんがその手間は半端では
ありません。

今朝、ようやく百舌鳥の給餌場面に出合ったのですがその瞬間を
見逃してしまいました。
雨がポツリと来るような天気で暗かったので三脚を出してぶれないように
して更にカメラの微調整しているその時に親がきてしまいました。
時間に余裕がないから仕方ありませんね。

MF翡翠公園

百舌鳥の親子
赤ちゃんが遠くの電線に留まりました
IMG_6869n (10)_1024



赤ちゃん
IMG_6869n (11)_1024


その餌をもらった直後です
IMG_6869n (12)_1024



IMG_6869n (13)_1024



IMG_6869n (14)_1024



そして今朝の翡翠です
子供に持っていくのかと思いきやザリガニを自分でたべて
しまいました
IMG_6869n (3)_1024



IMG_6869n (4)_1024



IMG_6869n (5)_1024



IMG_6869n (9)_1024



IMG_6869n (7)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索