峠道を再び

峠道を再び

5月4日

林道を走ってきたので車がドロドロになってしまい洗車をしなければと
決め込んでいました。
自分の車を洗い始めたら、山の神が「私のも洗ってください!」の気合の入った
声が聞こえました。
結局2台洗い終えて、更に垣根(アカメガシ)を剪定しました。
とはいっても電動のトリマーを使って大雑把にセットしたのみですが。

用事が無ければちょっと出かけようとは思ったのですが風が強くなった
のと娘夫婦がやってくるとのことで車は車庫に納まりました。

そんな訳で今日の鳥撮りは中止となってしまいました。
先日の峠道での残りのカットになります。

甲斐の峠道その2

相思鳥
IMG_5739n (17)_1024



IMG_5739n (20)_1024



IMG_5851n (3)_1024



日雀ヒガラ
IMG_5739n (21)_1024



IMG_5739n (22)_1024



そして駒鳥です
IMG_5739n (23)_1024



IMG_5739n (26)_1024



IMG_5739n (27)_1024



IMG_5739n (28)_1024



IMG_5739n (30)_1024



20150504101810dad.jpg



20150504101740120.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索