4月23日

気持ちよく晴れ渡りました。
翡翠公園に寄りましたが百舌鳥と翡翠を待つ場面ばかりで
時間のないこちらは里山へ向かいました。
鳴き声はすれども姿は見えずで、辛うじて鶯の姿を見る程度でした。

写真は撮れませんでしたが蟻吸が鳴きながら飛んでいました。
また、グランドのフェンスにも留まりました。
いい天気なのに写真が撮れないとストレスが溜まりますね。

蒼鷹も同じく声はしても姿は見えませんでした。

MF里山

鶯♂
IMG_5329n (1)_1024



IMG_5329n (2)_1024



在庫の小椋鳥
IMG_2166n (1)_1024




かなり前の白小啄木鳥
IMG_1514_1024.jpg



白頭雀
IMG_5519n_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
里山の朝  ←里山の朝 【2015年04月】の更新記事一覧 →小綬鶏のお散歩  小綬鶏のお散歩
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索