新緑の中で

新緑の中で

4月7日

明日は雪になるかもしれないと天気予報でやっています。
かなり前に4月8日に大雪になった年がありました。
この天変地異は勘弁して欲しいですね。
冬鳥には歓迎かもしれませんがやってきている夏鳥は寒さに
震え虫も飛ばないから危険な日になりますね。

雨がポツポツの里山を歩いてみました。
いつの間にかアケビの花がさいていて、田んぼには小鷺いました。
新緑の中に鴲シメと雉がいましたが、食事に励んでいて母衣打ちは
してくれませんでした/(-_-)\。

MF里山

IMG_4196n (2)_1024



IMG_4196n (1)_1024



IMG_4196n (3)_1024



IMG_4196n (4)_1024



IMG_4196n (5)_1024



IMG_4196n (6)_1024



IMG_4196n (7)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の花鶏  ←春の花鶏 【2015年04月】の更新記事一覧 →春の寒波  春の寒波
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索