春を通り越した暖かさ

春を通り越した暖かさ

3月18日

今朝は上着は何を着ていこうか考えました。
さくらの散歩ではジャケットで出たのですが7時前なので
ちょっとだけ寒さを感じました。
冬用を着て出かけてしまったのですがこの暖かさはなんでしょうか?

冬鳥さん達もいついなくなっても不思議ではないので取り敢えず撮っておこうと
蟻吸と鴲シメを撮っておきました。
頬白さんは冬鳥ではありませんが晩秋のような景色でした。

お昼には大川を散策してみました。
背黒鶺鴒と冠鳰カンムリカイツブリがいました。

林を覗いてみると大鷹が木留まりしていました。

MF翡翠公園

大河原鶸
IMG_2420n (1)_1024



遊水池の頬白
IMG_2420n (2)_1024



お別れ近い蟻吸
IMG_2420n (3)_1024



IMG_2420n (4)_1024



目が穏やかだった鴲
IMG_2420n (5)_1024



IMG_2420n (6)_1024



大川の背黒鶺鴒
IMG_2420n (7)_1024



冠鳰
IMG_2420n (9)_1024



久しぶりに見た大鷹
IMG_2420n (8)_1024



IMG_2420n (10)_1024



IMG_2420n (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の暖かさ  ←春の暖かさ 【2015年03月】の更新記事一覧 →鷭と冠鳰  鷭と冠鳰
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索