そろそろお別れでしょうか

そろそろお別れでしょうか

3月10日

梅も綺麗に花をつけ拳もその蕾がかなり膨らんできました。
湘南の丘でも早咲きの桜が咲き始めているそうです。
享年と同じ条件が整っているようですが数日前にやってきた
あの鳥さんはやって来ていないみたいですね。

わたしは相変わらず翡翠公園を散策してから仕事に向かっています。
今朝は光(光線)具合が写真を撮るには良かったように思います。
雨上がりでしかも夜明けがはやくなっていますから色温度は低くなって
きているので露出補正に余り気を使わなくても済むようになりました。
かと言って、綺麗に上手く撮れている訳ではありません。

頭高と蟻吸ですがもうそろそろお別れですね。

MF翡翠公園

IMG_0710n (1)_1024



IMG_0710n (2)_1024



IMG_0710n (3)_1024



IMG_0710n (4)_1024



IMG_0710n (5)_1024



IMG_0710n (6)_1024



IMG_0710n (7)_1024



IMG_0710n (8)_1024



IMG_0710n (9)_1024



そして里山の百舌鳥ペア
IMG_0710n (10)_1024



IMG_0710n (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索