蟻吸は逃げてしまった

蟻吸は逃げてしまった

12月27日

昨日は翡翠公園には寄らずに谷戸の尉鶲を撮りましたが
その当日翡翠公園ではちょっとした出来事があったようです。
その本人は誘い出す積りでいたのでしょうが「鳴き声」を流した
らしく居ついていた蟻吸は大きな鳴き声を出して何処かへ飛んでいって
しまったとの事です。
どうも「威嚇」になってしまったようです。
可哀想な事です。
人を恐れず近接で写真を撮らせてくれていたのに残念です。
落ち着いたら戻ってくるとは思うのですが・・・・。

今朝は造作として目白用に?か林檎が刺してありました。
自宅などで鑑賞するために果物をあげるのは許容できますが
公園ではすべきではありません。

尉鶲とその林檎目白です。

翡翠公園

IMG_2813l (1)_1024



IMG_2813l (2)_1024



IMG_2813l (3)_1024



IMG_2813l (4)_1024



そして別公園での瑠璃鶲
IMG_8091_1024l (1)



IMG_8091_1024l (2)



IMG_8091_1024l (3)



IMG_8091_1024l (4)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索