真鶸の食事

真鶸の食事

12月13日

今年最後になるであろう?朝駆けの小遠征をしてきました。
いつものように「すき家」で朝ごはんを食べ(まだ朝定食の時間ではない)
高速に乗ったのが4時で5時半頃に閉鎖された林道のの入口の駐車場に
着きました。
夜半に雪が降ったので路面はわずかに積雪しています。
鉱泉宿の近くでノーマルタイヤの車が登れずにダウンしていました。
雪絡みのお猿さんを是非とも撮りたかったのですが残念ながら目的は
叶いませんでした。
現地に5時間いましたが雪景色を眺めることに専念できました。
寒かったのは言うまでもありません。

出てきたのは真鶸だけで榛の木(ハンノキ)の実をしきりに食べていました。
枝の密集した高い場所なので当然ですが手持ち撮影です。


山梨の林道

l (1)_1024



l (2)_1024



IMG_1319_1024.jpg



IMG_1347_1024.jpg



IMG_1364_1024.jpg



IMG_1367_1024.jpg



IMG_1407_1024.jpg



IMG_1414_1024l (1)



IMG_1414_1024l (2)



IMG_1414_1024l (3)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

朝早くからお疲れ様でした!
若しかしたら現地は雪かな?と思っていましたが
標高1200mの地積雪があったんですね、オオマシコは
今回残念でしたが、まだまだチャンスはあります、是非
雪絡みを狙ってください、但し無理は禁物ですよ(^^♪
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索