蟻吸が可愛い

蟻吸が可愛い

12月6日

仕事が煩雑を極めていて白い鶺鴒にも会いには行っていません。
とても綺麗な個体らしいのですが光の具合によると紫味もあるような。
情報は頂いているのですが近場なのに出かけられていません。

今朝は一番の冷え込みでした。
そんな寒い朝でも蟻吸が餌探しをしていてとても近いところにいて
警戒感もなく可愛い目をしていました。
どの生物もそうですが緊張するとめがキツくなりますね。

翡翠公園

IMG_0189l (13)_1024



煩いくらいに多くなった鶫
IMG_0189l (1)_1024



ここの翡翠です
IMG_0189l (2)_1024



IMG_0189l (3)_1024



良いところには出てくれませんでしたが
可愛い顔をした蟻吸です
IMG_0189l (5)_1024



IMG_0189l (6)_1024



IMG_0189l (7)_1024



IMG_0189l (8)_1024



IMG_0189l (9)_1024



IMG_0189l (10)_1024



IMG_0189l (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鴲シメの食事  ←鴲シメの食事 【2014年12月】の更新記事一覧 →今日の野鳥  今日の野鳥
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索