鴲シメの食事

鴲シメの食事

12月5日

明け方にトイレに起きて時間を確認して起床時間から1時間半以内だと
そのまま起きてしまいます。
よほど疲れていれば別ですが、マタ寝するのは気持がいいですね。
しかしレム・ノンレム睡眠がずれてしまうと一日中だるくて眠くてと言う
事を何度も経験しています。
マタ寝の可能時間が1時間半以内だと真っ暗でも起きて朝ごはんの
支度を始めてしまいます。
その分最近ちょっと寝不足気味のようです。

きょうは鴲が木の実を咥えて食事中でした。

里の谷戸

IMG_0108l (2)_1024



IMG_0108l (3)_1024



IMG_0108l (4)_1024



IMG_0108l (5)_1024



IMG_0108l (6)_1024



IMG_0108l (7)_1024



そして田んぼの翡翠嬢
IMG_0108l (8)_1024



IMG_0108l (9)_1024



IMG_0108l (10)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索