鴛鴦のオスが現れた

鴛鴦のオスが現れた

11月3日  後半

蟻吸と遊んだ後に鶚(ミサゴ)の様子を見に行きましたがカメラマンは
橋の上下に分かれていてしかも出が余り良くないようなので河川敷まで
降りないで撤収して里の谷戸へ向かいました。
しばらく前にはエクリプスの鴛鴦がいたのですが今回は綺麗なオスが
1羽だけでしたが待っていてくれました。
池の一番奥でちょっと遠いですね。
しばらく居着いてくれればいいのですが。


里の谷戸池

IMG_6803k (29)_1024



IMG_6803k (22)_1024



IMG_6803k (25)_1024



IMG_6803k (26)_1024



IMG_6803k (27)_1024



IMG_6803k (28)_1024



鶚の現場でちょうど百合鴎ユリカモメが魚を捕まえました。
IMG_6803k (20)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索