白い雀と橿鳥(カケス)

白い雀と橿鳥(カケス)

10月17日

気持ちの良い一日でした。
朝は橿鳥が賑やかに4~5羽大騒ぎしていました。
といっても木々の中を動き回ってなかなかパチリの場面に
出てくれません。
飛翔しか撮れませんでした、しかも飛び物苦手のためぼけちゃいました。

お昼に野鶲の様子を見に行ってきました。
そこに着いたときに雀軍団の中に頭の白い子が1羽混じっています。
慌ててシャッターを押しましたが設定・ピンが・・・・・・。

野鶲は結構近くで遊んでくれました。

里山

飛んでいる橿鳥
IMG_5517_1024.jpg



IMG_5516_1024.jpg



野鶲の田んぼで見つけた白頭の雀
IMG_5519_1024.jpg



IMG_5531_1024.jpg



IMG_5533_1024k (1)



IMG_5533_1024k (2)



IMG_5533_1024k (4)



そして今日の野鶲です。
沢山撮りましたが今日は2枚。
IMG_5533_1024k (5)



IMG_5533_1024k (6)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
富士山冠雪  ←富士山冠雪 【2014年10月】の更新記事一覧 →野鶲その後  野鶲その後
 

~ Comment ~

NoTitle

数羽のカケスに出会うなんて、羨ましいです。

NoTitle

10日ほど前から時々鳴き声が聞こえるようになりました。
森の範囲が結構広いのでドングリを求めて動き回っている
と思います。
運がよければ顔をだしてくれますよ。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索