河原鶸がいました

河原鶸がいました


10月7日

台風一過でまだ自然は荒れたままですが散歩はいつもどおりです。
田んぼの方から回ってみました。
昨日は湖みたいでしたがすっかり水は引き無残な稲穂が残っています。
ノビタくんがいるかと探してみましたが確認できません。

お昼に水場を覗いてみましたが予定を立てる場所がないようで皆さん
集合していました。
四十雀軍団が賑やかにやってきましたがその後色違いはやって来たのでしょうか?
今日は疲れていたので「手抜き」でコンデジSX50HSで撮ってみました。

フィールド田んぼ

野鶲を探してみましたが荒れ果てた田んぼには
居ないようでした。
隠れていたのかも知れません。
その代わり河原鶸がいました。
IMG_1552k_1024.jpg



IMG_1556k_1024.jpg



IMG_1557k_1024.jpg


百舌鳥がとても多いですね。
IMG_1560k_1024.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索