今朝は黄鶲のオスが出迎え

今朝は黄鶲のオスが出迎え

9月30日

行政長官の選任方法を巡って香港が大荒れです。
第二の天安門にならなければ良いと思うのですが中国は
「一国二制度」を終焉させて香港を終わらせようとしています。
是非、学生や民社的な香港人には頑張ってもらいたい。

秋本番を迎え行きたいところが沢山あります。
いい写真が撮れるのでないかと気持ちだけ高ぶっていますが
なかなか時間をうまく使えず感慨にふけっています。

今朝は黄鶲のオスが出迎えてくれましたが枝の中から出てこないで
警戒心が出ていました。

フィールド里山
IMG_3987_1024.jpg



はじめに出てきたのは小綬鶏(コジュケイ)です
IMG_3960_1024.jpg


うるさくなってきた百舌鳥
IMG_4004_1024.jpg



IMG_4010_1024.jpg


いつもの黄鶲のメス
IMG_4023_1024.jpg



そして今朝の黄鶲オスです。
枝絡みなのでご容赦を!!!
IMG_3973_1024.jpg



IMG_3975_1024k (1)



IMG_3975_1024k (2)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索