四十雀の食事

四十雀の食事

9月27日

朝から鼻水が出るくらい涼しい(寒い)スタートでした。
風も北東から吹くいわゆるヤマセで体感温度はかなりでした。
運動会にはちょうど良い天候だったかもしれません。

木曽御嶽山の噴火のニュースを聞いてからちょっと里山を
覗いてみました。
水場は吹き抜けになるので朝から目ぼしい鳥さんは来ていない。
気温よりも風のせいだと思い諦めて即撤収となりました。

そんな状況でしたが四十雀が芋虫を食べていました。
雑食性ですから動物性蛋白も必要なんでしょうね。

フィールド里山

僅かな時間ですが時系列の動きを載せてみます。
11カットと枚数が多くなってしまいました(T▽T)。
IMG_3735_1024k (1)



IMG_3735_1024k (2)



IMG_3735_1024k (3)



IMG_3735_1024k (4)



IMG_3735_1024k (5)



IMG_3735_1024k (6)



IMG_3735_1024k (7)



IMG_3735_1024k (8)



IMG_3735_1024k (9)



IMG_3735_1024k (10)



IMG_3735_1024k (11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索