翡翠が蕾に・・・

翡翠が蕾に・・・

7月25日

やはり「雨」がキーワードなんでしょうか。
久しぶりに翡翠くんの若君が蓮の蕾に留まってくれました。
雨が降りそうで(実際はポツリしていた)このジンクスに合っていた
ようです。
初めは木道に止まったり枝に留まって飛び込みをやっていましたが
ようやく蓮の蕾に留まってく入れました。
ほぼ、毎日のように朝の散歩できているのでご褒美してくれたのか
と思う今朝でした。

枝留まりから蕾に留まるまでのショットです。

朝の散歩はちょこ撮りなので三脚は無しですべて手持ちで
撮っているのでISO感度を上げえいるので荒いですね(・・;)。

翡翠公園

IMG_0298_1024k.jpg



IMG_0234_1024.jpg



IMG_0240_1024.jpg



IMG_0247_1024.jpg



IMG_0249_1024k.jpg

魚探しで下ばかり見ている。



IMG_0273_1024.jpg



IMG_0279_1024.jpg


IMG_0282_1024k.jpg

いよいよ蓮に近づいてきました。



IMG_0295_1024k



IMG_0297_1024k.jpg

久しぶりに乗ってくれました\(^o^)/。



IMG_0301_1024k.jpg



IMG_0303_1024k.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索