猛暑が終わりそうです

猛暑が終わりそうです

8月23日

間もなく綾瀬の花火大会が始まります。
去年は現地の会場で楽しみましたがさくらが異常な怖がり方を
するようになったので今年は現地はパスとなります。

すぐ近くのスーパーの屋上が花火見物のために解放されるので
そこへちょこっと見に行こうかなと思っています。

お昼に調整池へ寄ろうと思ったのですが秋を呼ぶ突然の雷雨に
なってしまったのでそのままお昼を買って帰宅です。
「くら寿司」で新発売の「海鮮丼」をいただいたのです。

今日は鳥さんのショットは出来ませんでした。
褄黒豹紋のメスが庭の茗荷の葉に止まっていたので
それだけ撮りました。

我が家の庭にて

IMG_9989_1024.jpg



IMG_9996_1024.jpg



IMG_9999_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索