三脚が戻りました。

三脚が戻りました。

8月13日

昨夜から今朝までは高原のような涼しさで快適な睡眠を
久しぶりに取ることが出来ました。
日が昇って来てからは嘘のように蒸し暑い一日なりました。
お盆休みで高速道路も大渋滞でみなさん大変ですね。

葦五位の現場で先日お会いした相模原のTさんに忘れた三脚の件を話したら
やはり当日現地で一緒だった藤沢のSさんが預かっているということを伺い
夕方、翡翠公園で待ち合わせして無事に戻ってきました。
SさんTさんどうも有難うございました。
今後はさらに気を付けないといけません。

葦五位の現場に行く前にタマちゃんに会ってきました。
比較的に近い所にいましたが恥ずかしがりやなのかすぐに
稲の中にかくれてしまいます。

湘南田園の珠鷸

IMG_8825k (5)_1024



IMG_8825k (6)_1024



IMG_8825k (7)_1024



IMG_8825k (8)_1024



IMG_8825k (9)_1024



IMG_8825k (17)_1024



IMG_8825k (18)_1024



翡翠公園

IMG_8825k (21)_1024



IMG_8825k (22)_1024



IMG_8825k (23)_1024


そして今日の翡翠です。

IMG_8825k (24)_1024


春日原ではカラスが長元坊にちょっかいをしていました。

IMG_8825k (19)_1024



IMG_8825k (20)_1024


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索