頬白がいました

頬白がいました

7月28日

昨日の雷雨は凄かったですね。
短い時間でしたが雨が気象庁の言う「今までに経験した事のないほどの」
凄まじい降りでした。

雨上がりの今朝は気温も低めになり散歩も楽でした。
翡翠もやっては来ましたが蓮には止まりません。
昨日の雨上がりには蓮に留ったそうな・・難しいですね。

久しぶりに頬白(ホオジロ)に会えたので追ってみました。
翡翠(若雌)は木道に留まりましたが3Mほどの至近距離で
こちらに気がつかなかったみたいですね。

そばの小川では大きくなったのにまだ母親にしがみついている
軽鴨の親子がいました。

翡翠公園

IMG_7713_1024.jpg



IMG_7688_1024.jpg



IMG_7690_1024.jpg



IMG_7695_1024.jpg



IMG_7708_1024.jpg



IMG_7709_1024.jpg


そして近くに留った翡翠です。

IMG_7698_1024.jpg



IMG_7699_1024.jpg



IMG_7701_1024.jpg

小川では・・・

IMG_7716_1024.jpg



IMG_7718_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索