再び葦五位に

再び葦五位に

7月27日 その後半

青葉木菟の撮影は早めに切り上げて田園地帯へ向かいました。
先週よりも大葦切の鳴き声は少なくなりましたがしきりに餌を
運んでいるので2番子が生まれたのだと思います。
葦五位も2羽が入れ替わり餌を運んでいました。

タマちゃんの現場には再び水が入り始めましたがその姿は
見当たりません。
近くの湿地には桑鳲千鳥(イカルチドリ)と思われる鳥が
餌探しをしていました。
鳧(ケリ)もいたのですが現場に行こうとした時に自転車の
CMが追い払ってしまった。

湘南の田園


IMG_7627_1024.jpg

葦五位



IMG_7621_1024.jpg



IMG_7622_1024.jpg



IMG_7625_1024.jpg



IMG_7628_1024.jpg



IMG_7629_1024.jpg



IMG_7632_1024.jpg

給餌に忙しい大葦切。


IMG_7646_1024.jpg

桑鳲千鳥と思われる個体、証拠程度です。



IMG_7648_1024.jpg



IMG_7649_1024.jpg



IMG_7650_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索