もう旅立ちです

もう旅立ちです

7月23日

今日が一番暑いような感じの1日でした。
気温もそうですが湿度が結構高かったからでしょう。
こんな日は熱中症の要危険日ですね。
目眩がしたり意識が薄れたりしたらとても危険です。

大川の堰へ行ってみましたが目ぼしい鳥さんはいませんでした。
小鯵刺(コアジサシ)がダイブしていましたがその場面はゲットできません。
松林の大鷹の若も大分離れたところまで飛ぶようになっていて
親から追い出されるのは秒読み段階ですね。

朝の翡翠公園では2羽が威嚇し合っていて同じ場所に2時間以上
留っていたようです。
その後、バトルは有ったのでしょうか???

川の堰での小鯵刺を1枚、松林の近くの大鷹を1枚と翡翠公園の
動きのない翡翠です。


IMG_7463_1024.jpg



IMG_7471_1024.jpg



IMG_7422_1024.jpg



IMG_7423_1024.jpg



IMG_7435_1024.jpg



IMG_7438_1024k



IMG_7451_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索