梅雨明けの公園

梅雨明けの公園

7月22日

やはり、今日梅雨明けの発表がありましたね。
入梅してからの雨の量が少なかったような気がしていましたが
平年の1.5倍ほど降ったらしいです。
水瓶のダムの貯水量の話題も出ないので関東北部の山岳地帯にも
かなりの降雨があったのでしょう。

今日も昼から病院でしたが混み具合が酷くて12時15分の予約が
診察が終わったのが2時を回っていました。
中途半端で疲れだけが残りました。
また来月の初めに行かなくてはならない。/(-_-)\

今朝の翡翠公園はセミちゃん出ましたが蓮には乗ってくれません。
朝の短い時間だけだったのでその後がどうなったのか不明です。

翡翠公園


IMG_7357_1024.jpg

小さなザリガニだか小エビを捕まえました。



IMG_7349_1024.jpg



IMG_7354_1024.jpg



IMG_7356_1024.jpg



IMG_7395_1024.jpg



IMG_7399_1024.jpg



IMG_7403_1024.jpg



IMG_7405_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索