犬の訓練

犬の訓練

7月19日

梅雨明けが近いというのに前線の名残があってスッキリしません。
小笠原高気圧がもう少し頑張ると梅雨明けですね。

お昼に蒼鷹の若様に会いに行きましたが、手前でゴールデンと
ジャイロ・シェパード(?)とかいう大型犬が女性訓練士の手ほどきを
受けていました。
とても良く訓練が入っていました。
我が家も、今の「さくら」の前はゴールデンだったのでとても可愛く見えて
しまいました。

湘南

IMG_6944_1024.jpg

若様、大きくなりました。



IMG_6947_1024.jpg



IMG_6950_1024.jpg



IMG_6954_1024.jpg



IMG_6952_1024.jpg



IMG_6958_1024.jpg



IMG_6935_1024.jpg

犬の訓練を見ています??
そんなことはないですね。



IMG_6937_1024.jpg



IMG_6941_1024.jpg



IMG_6942_1024.jpg



IMG_6943_1024.jpg

そして今朝の翡翠です。


IMG_6918_1024k.jpg



IMG_6927_1024.jpg



IMG_6928_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索