猛暑の中で

猛暑の中で

7月16日

南九州の梅雨明けが発表されました。
関東はまだですがこう蒸し暑いと先が思いやられます。
いつも熱中症対策は十分にしないといけませんね。

特に赤ちゃんやペットは暑い地面に近いので大人以上に
気をつけてあげましょう。
我が家のさくら(シーズー)などは短足だから朝と夕方だけ
表の散歩にしています。

今日は大川の堰へ行ってみました。
遠くで小鯵刺(コアジサシ)がダイブを繰り返していました。
もっと近くでないとはっきりとは撮れません。

大川堰

IMG_6767_1024.jpg



IMG_6777_1024.jpg



IMG_6786_1024.jpg



IMG_6787_1024.jpg


松林では

蒼鷹の若も元気に飛び回っています。
旅立ちはもう目の前ですね。

IMG_6817_1024.jpg



IMG_6834_1024.jpg



IMG_6843_1024.jpg



IMG_6859_1024.jpg



IMG_6864_1024.jpg



IMG_6865_1024.jpg


そして今朝の翡翠(若)です。

IMG_6633_1024.jpg



IMG_6679_1024.jpg



IMG_6698_1024.jpg



IMG_6709_1024.jpg



IMG_6723_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索