問題児オスプレイは・・

問題児オスプレイは・・

7月15日

午後にオスプレイはやってきたようですが厚木基地は家の近くなので
仕事をしていなければきっと見に行っていたでしょう。
ちょっとした手術のための検診で藤沢市民病院へ行きましたが混んでいて
最悪、病院が混んでいるから薬局も混み混み。
下手をすると一日がかりになってしまいそうです。

そんな訳で、朝は翡翠公園へちょっと寄りましたがセミくんは不在で
シャッターは押すことありませんでした。
先日の今季初見初撮りの珠鷸(タマシギ)です。

湘南の田園

IMG_6446_1024.jpg



IMG_6455_1024.jpg



IMG_6459_1024.jpg



IMG_6462_1024.jpg



IMG_6473_1024.jpg



IMG_6476_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索