梅雨空

梅雨空

6月11日

注文していたタイヤが届きました。
荷物を受け取った山の神が何を思ったのか私の携帯が
鳴りました。
「タイヤが届いたけど安い買い物をしたせいかタイヤだけでチューブ
が付いていない!」と。
わかり易く説明したのですが理解していないようです。

朝の道路では大きなカメさんが歩いていて車に轢かれてしまうのは
間違いないので捕まえて用水路に逃がしました。
カミツキではないでしょうが20センチ位ありました。
お昼にはアマサギを見に行きましたが、今度は住宅の近くで
1.5m位の青大将がゆったりと歩いて?いました。
大きいとちょっとビビリますね。

田植えが本番の田園地帯です。

湘南の田園

IMG_4781_1024.jpg



IMG_4783_1024.jpg



IMG_4784_1024.jpg



IMG_4789_1024.jpg



IMG_4790_1024.jpg



IMG_4796_1024.jpg



IMG_4803_1024.jpg



IMG_4811_1024.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索