藤沢市内の風景

藤沢市内の風景

5月25日

先日NHKのニュースでやっていましたが、今年中に解体工事が始まる
とのことで記念に撮っておこうと思い藤沢西高校へ行ってみました。
大庭霊園の隣なので失礼して霊園内に車を止めさせていただきました。
休日とは言え学校ですから校舎の中までは入れません。
校舎内の「オードリーヘブバーン」の絵を見たかったですが叶わずです。
問からちょっとだけ入って、県道沿いに面した校舎の壁面だけ撮って
帰ってきました。

IMG_1472_1024.jpg



IMG_1473_1024.jpg



IMG_1474_1024.jpg



IMG_1478_1024.jpg



IMG_1479_1024.jpg



IMG_1480_1024K



IMG_1470_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索