今日もまたアマサギです

今日もまたアマサギです

5月20日

新しいレンズが届きましたがちょっと大きくて重いので
時間のある日だけの使用を決め込みました。
届いた日曜日にチョウゲンボウを撮った帰りにホームセンターに
寄り防湿ケースを買いました。
まもなく梅雨がやってくるのでカビが怖いので防湿ケースに
除湿剤をいれて保管を始めました。
つまりケースが一つ増えて訳です。

今朝は小川沿いの散策でした。
これといった鳥さんは見つからず空振りかなと思いましたが
リサイクルセンターの近くにアマサギがいました。
フェンスに留まっていました。

お昼の里山は空振りでしたが綺麗なカラスアゲハとツマグロを
撮ることが出来ました。

小川沿い

IMG_4051_1024.jpg



IMG_4058_1024.jpg



IMG_4072_1024.jpg



IMG_4073_1024.jpg



IMG_4074_1024.jpg



公園の蝶

IMG_4080_1024.jpg

カラスアゲハ


IMG_4087_1024.jpg



IMG_4090_1024.jpg

ツマグロヒョウモン♂



IMG_4096_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索