巣立ち間近のチョウゲンボウ

巣立ち間近のチョウゲンボウ

5月17日

今朝、宅急便が家の前で止まり女性配達員がレンズの納品に
きました。
前日に今日届く予定だったので待っていましたが早くの納品でした。

試し撮りに出かけたのですが明るかったのでレンズの特性まで
まだよくわかりません。
ズームもまだ被写体が遠いので近接はしていません。

チョウゲンボウの子供たちかなり大きくなっています。
巣の中で羽を広げたり巣の入口から身を乗り出しています。
母親もエサ取りが忙しいですね。

IMG_3920_1024.jpg



IMG_3924_1024.jpg



IMG_3929_1024.jpg



IMG_3931_1024.jpg



IMG_3962_1024.jpg



IMG_3938_1024.jpg



IMG_3947_1024.jpg



IMG_3954_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索