爽やかな気持ちの良い季節です

爽やかな気持ちの良い季節です

5月10日

いよいよ大国中国が本性を顕にしてきましたね。
どこかの国と違ってベトナムは偉い。
中国の政府報道官(副)の言い回しは本当に腹が立つのは
私だけだろうか??
尖閣諸島に関しても時間の問題かもしれませんね。

8日には見かけたチュウシャクシギはもう今朝はいませんでした。
子育てのため更に北へ向かったようです。

里山では「ホイホイ」の鳴き声が聞こえましたがすぐに山奥へ
向かうでしょう。

家から出たところでオナガに出会いました。
なかなか絵になるような場所に留まってくれません。
電線が本当に好きな鳥さんです。
仲間を呼んでいました。

里山ではツマグロヒョウモン♂がまたいました。


IMG_3587_1024.jpg



IMG_3590_1024.jpg



IMG_3593_1024.jpg



IMG_3597_1024.jpg



IMG_3578_1024.jpg



IMG_3579_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索