一番いい季節

一番いい季節

4月15日

地球温暖化の対策を取らないと人類の明日は無いようです。
KOPの温暖化排出ガスの削減割り当てもいつの間にか反故になって
しまったようで温暖化のペースを抑えて世界が協力しなければ達成など
出来ようはずもありません。

何年前でしょうか、アメリカの副大統領だったゴアさんが述べていた
「不確実な真実」は現実化してきました。
多分、今年の夏も局地的な豪雨に見舞われとてつもない台風がやってくるに
違いありません。

私にできることはわずかな省エネです。
我が家もかなりの取り組みをしています(?)。

陽気に誘われて里山も散歩する人が増えています。

キジもコジュケイも姿を見せてくれました。


里山


IMG_2300_1024.jpg



IMG_2304_1024.jpg



IMG_2307_1024.jpg



IMG_2310_1024.jpg



IMG_2313_1024.jpg



IMG_2315_1024.jpg



IMG_2316_1024.jpg



IMG_2328_1024.jpg



IMG_2329_1024.jpg



IMG_2338_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索