エルタテハ

エルタテハ

IMG_1672_1024.jpg



IMG_1670_1024.jpg



IMG_1660_1024.jpg

コゲラ



IMG_1661_1024.jpg



IMG_1664_1024.jpg

カワラヒワ



IMG_1666_1024.jpg


4月2日


Amazonからメールが来て注文しているレンズの納期がまだ未定で
キャンセルもできるし注文の取り消しもあるとの事で落ち込んでいます。


我が家は「鯨肉」は全く食べないのですが今回の捕鯨委員会の裁定は
鯨肉文化のある日本には痛い判決ですね。
もっとも、調査捕鯨などといっても実際は商業捕鯨ですから仕方ないでしょう。
しかし、あのベーコンは美味しいですね。

低山から亜高山帯に生息するエルタテハが里山にいました。
越冬から目覚めた去年の成蝶ですから羽はボロボロです。
ギフチョウ舞う石砂山でもよく見かける蝶です。
あさの公園では猛禽の鳴き声が響いていました。


里山



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野うさぎ  ←野うさぎ 【2014年04月】の更新記事一覧 →雨の中の鳥たち  雨の中の鳥たち
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索