シメと遊ぶ

シメと遊ぶ

3月28日


パソコンの調子が悪くてマウスが思うように動かなくて
マウスそのものがへたったと思い新しいのを買ってきました。
そうしたら10歳くらい若返ったみたいに軽快に動くように
なって気分がすっきりしています。

雨上がりの爽やかな早朝でした。
今朝はシメが遊んでくれました。

もうそろそろ北へ帰るはずですが八丈鶫さんは胸の色具合が
大分茶色が強くなってきた感じでです。



翡翠公園


IMG_1528_1024.jpg



IMG_1530_1024.jpg



IMG_1531_1024.jpg

近くへまた尉鶲オスがやってきました。


IMG_1544_1024.jpg



IMG_1558_1024.jpg

水場でシメが・・・・



IMG_1561_1024.jpg



IMG_1562_1024.jpg



IMG_1565_1024.jpg



IMG_1567_1024.jpg



IMG_1607_1024.jpg

そして若八丈鶫です。


IMG_1610_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オオアカハラ  ←オオアカハラ 【2014年03月】の更新記事一覧 →雨上がり  雨上がり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索