久しぶりの長元坊

久しぶりの長元坊

3月18日 昼の部


定期検診は腎臓科なんです。
と言っても直接腎臓が悪いわけではなくて、ある薬を
処方されたあと血圧が200近くまで上がってしまい
それ以来お世話になってしまったのです。
現在は降下剤を飲んでいるのでほぼ正常値になってはいますが。

今日は合わせて尿と採血の結果を聞きましたが中性脂肪などが
若干高めですが先生曰く「こんなもんじゃないでしょうかね!」
でした。大きな問題は無いというふうに解釈しています。

帰りにチョウゲンボウの様子を見に行きました。
風が強く巣の近くではホバリングしないで空中停止
しているようでした。

スズメを掴んで帰ってきました。


遊水池下流

IMG_1041_1024.jpg



IMG_1048_1024.jpg



IMG_1088_1024.jpg



IMG_1095_1024.jpg



IMG_1062_1024.jpg



IMG_1083_1024.jpg



IMG_1085_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索