普段の里山の鳥さん

普段の里山の鳥さん

3月17日

北朝鮮に拉致されためぐみさんの娘であるキム・へギョんは
母親似でとても可愛らしい。
モンゴルで会っても北朝鮮の指導は徹底しているのだろう。
力の及ばぬ歯がゆさは誰しも感じている事でしょう。

今、世界はクリミアの情勢をめぐって冷戦が再現されようと
しています。
中国がロシアと手を組むと一気にその方向へ向かうようです。

大国の領土、主権、覇権などの思惑がなければ穏やかな解決が
あるがずなのですが。

日本では集団的自衛権の論議と消費税のアップで混乱している。

新年度はどうなってしまうのか??


久しぶりに、朝の散歩で里山を歩きました。
サプライズがあるかと思いましたが驚きはありません。
また、水場は流れが止まっていて野鳥の水場にはなっていません。
何を考えているのか全くわかりません。


里山

IMG_0960_1024.jpg

尉鶲♂



IMG_0965_1024.jpg

まだアオジがいました。



IMG_0967_1024.jpg

尉鶲♀です。



IMG_0970_1024.jpg



IMG_0971_1024.jpg



IMG_0972_1024.jpg



IMG_0978_1024.jpg

頬白です。



IMG_0980_1024.jpg

私の姿を見て逃げる雉♂。


IMG_0981_1024.jpg



IMG_0983_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索