シメがいました

シメがいました

3月11日

地震の起きた時間に黙祷をしました。
世の中は何にもなかったかのように動いていてあの出来事や事故を
忘れた方が言わんとばかりにエネルギー政策を原発依存に進めようと
しています。
あの中国などは現在の原発を倍増する計画です。
仮に中国や韓国の原発が事故を起こしたら放射能汚染とPM2.5の
複合汚染で日本は死の世界になるでしょうね。
まあ日本だけではなくて世界が世紀末ということになりますね。


翡翠公園には住人である翡翠がやってこないみたいで常連さんは
ほとんどいません。
影が薄くなった八丈鶫を狙いに数名の人が来ていました。


翡翠公園


IMG_0378_1024.jpg



IMG_0391_1024.jpg



IMG_0410_1024.jpg



IMG_0412_1024.jpg



IMG_0325_1024.jpg

そしてまた八丈鶫です。



IMG_0327_1024.jpg




IMG_0336_1024.jpg

またアカハラがいました。



IMG_0354_1024.jpg



IMG_0368_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索