久しぶりのノスリとジョウビ

久しぶりのノスリとジョウビ

3月4日

国連やG8がクリミアへの軍の進行でロシアを厳しく
非難しています。
欧米寄りすぎるマスコミが多く流れていますが、夕食をしながら
CNNでプーチン大統領の記者会見を見ていました。
ロシア側の立場に立って歴史背景を読み取ると極めて興味深いです。

パラリンピックのSochiもすごく近いところです。

何事も無いかのように行われる?今大会も時事のパラドックスみたいですね。


久しぶりにジョウビとノスリに会いました。

冬鳥の少ない里山では新鮮さを感じます。


里山


IMG_9861_800.jpg

尉鶲雌



IMG_9863_800.jpg



IMG_9870_800.jpg



IMG_9881_800.jpg

池にはコガモが。



IMG_9896_800.jpg

谷向こうのノスリ。



IMG_9900_800.jpg



IMG_9909_800.jpg






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索