また現れたヨシガモ

また現れたヨシガモ

2月28日


2月も今日で終わり明日からは弥生3月です。
それにしても今日は気温が上がって気持ちの良い
気候でした。
でも、また寒波がやってくるとかで地球のメカニズムは
完璧におかしくなっていますね。
それに中国からやってくる有機水銀も含んだPM2.5は
極めて悪い毒素になってきています。

雨上がりのジンクスがあるので翡翠公園は早々に引き上げて
川沿いを下ってみましたがいたのはツグミばかりでした。

お昼の里山の池には再びヨシガモが来ていました。
きのうはいなかったのですが何処へ行っているのでしょうか?


小川沿いの田んぼ

IMG_9751_1024.jpg

普通のツグミです。



IMG_9752_1024.jpg



IMG_9756_1024.jpg


里山


IMG_9763_1024.jpg

またまた出会ったヨシガモ。



IMG_9765_1024.jpg



IMG_9767_1024.jpg



IMG_9790_1024.jpg



IMG_9813_1024.jpg



IMG_9818_1024.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索