森の番人

森の番人

2月13日


オリンピックがにわかに盛り上がっていますね。
沙羅ちゃんは残念でしたがノルディックや若いパイプマンが
いい成績を残してくれました。

明日の未明は見たい場面がありますがお仕事が待っているので
朝一のニュースで確認しましょう。

そういえば、昨夜のロシアとのカーリング女子を見ていましたが
ロシアの選手があまりにも美人なので「ロシアは美人だな~~!」と
独り言を言っていたら声が聞こえました。
「ご飯作ってもらったら!!!」・・・参りました。

里山の番人がまた出迎えてくれました。
他はいつもの鳥さんばかりです。


里山


IMG_9206_800.jpg

こちらを睨んでいるノスリ。



IMG_9238_800.jpg

餌探しのシロハラ。



IMG_9244_800.jpg



IMG_9257_800.jpg



IMG_9260_800.jpg

毎朝いるホオジロ。



IMG_9261_800.jpg

マヒワではなくカワラヒワです。



IMG_9263_800.jpg



IMG_9265_800.jpg



IMG_9267_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
里山の猛禽  ←里山の猛禽 【2014年02月】の更新記事一覧 →春を呼ぶ雪  春を呼ぶ雪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索