極寒の一日

極寒の一日

2月5日


都知事選での候補者たちの政見を毎朝聞いていますが
NHKの経営委員会のあるメンバーが暴言を言ったらしい。
有力な候補を「人間のクズ」とかなんかとか。
NHKの受信料は払っていますが拒否している方々の気持ちは
十二分に解ります。
公共放送ならば「国営」にして受信料は「税金」にすれば
中途半端な「半官半民NHK」は国の発信メディアになると思うのですが。

仕事をしながら国会中継を聞いているとこんな風に思えてくる。


寒い一日でした。
明日は更に冷えるらしく週末には大雪になるとか(T_T)。

散歩をしても寒かったです。
鳥さんたちもどことなく寒そうでした。


里山


IMG_8873_800.jpg

梢のホオジロ。



IMG_8878_800K

また逃げられたシロハラ。



IMG_8890_800.jpg

ハクセキレイ。



IMG_8898_800.jpg

カシラダカ。
雪が残っていても冷たくないのでしょうか?



IMG_8899_800.jpg

ホオジロ。
尾羽に氷が付いています。



IMG_8903_800.jpg

寒そうですね。



IMG_8906_800.jpg

芦原の兄弟。



IMG_8922_800.jpg

元気な百舌鳥くん。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索