ヤマガラ他

ヤマガラ他

1月26日


1月とは思えないくらいに暖かな朝を迎えました。
この記事を書いているのは午後3時を過ぎたところですが
雲行きも悪くかなり冷えてきました。

今日はAさんに教えていただいた横浜のM公園へ行ってみました。
8時頃にトラちゃんは出たようですが私がいた1時間ほどの間は
出てくれませんでした。
ヤマガラだけが相手をしてくれました。

あと他の地元公園を回ってみましたがこれといった収穫はなく
田んぼのタヒバリと最後の蓮カワ公園でのカワセミとマガモです。


横浜の公園


IMG_8382_800.jpg



IMG_8383_800.jpg



IMG_8385_800.jpg



IMG_8387_800.jpg



IMG_8391_800.jpg



IMG_8398_800.jpg



IMG_8417_800.jpg



IMG_8419_800.jpg



IMG_8424_800.jpg



IMG_8427_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猛禽を保護  ←猛禽を保護 【2014年01月】の更新記事一覧 →池にギャンク  池にギャンク
 

~ Comment ~

M公園

タシギ、クイナ、アリスイ等がいると聞いていますが、だめでしたか。その日によってばらつきがあるんでしょうね。昨年はウソの群れに逢ってよかったのですが、今年は来るでしょうか。

NoTitle

今晩は茅ヶ崎さん。
私が行ったのはもっと小さな和泉川沿いの公園です。
小さな公園でしたが結構野鳥が多いみたいでした。
M公園ではヤマシギが見られるようですね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索