寒いです!

寒いです!

1月10日

これが本当の冬の寒さですね。

偏西風の影響で北東シベリア、アジア、北米にかけて北極の
寒気が異常ともいえるこの寒さをもたらしています。
ヨーロッパは逆に温暖な陽気が続いているようです。

そんな寒い里山でも変な?事態が起こっています。
まさかですが、竹の子が生えています。
ついこの間までは写真の1本だったのですが、今朝様子を
見に歩いてみるともう2本出ていました。

あまりの寒さで途中で早朝散歩は諦めました。

お昼は病院の予約日だったので散歩は出来ませんでした。


谷戸


IMG_7493_800.jpg



里山

IMG_7503_800.jpg



IMG_7508_800.jpg



IMG_7509_800.jpg



IMG_7511_800.jpg



IMG_7512_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日常の里山  ←日常の里山 【2014年01月】の更新記事一覧 →極寒の朝  極寒の朝
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索