初撮りベニマシコ

初撮りベニマシコ

1月4日

正月休みも明日までとなってしまいました。
激動の平成26年が始まるので、この休みにストレスが
溜まらないようにお出かけを頻繁にしてしまいました。

とは言っても一日3~4時間のハーフタイムカメラです。

あまり朝が早いと山の中は寒いので朝ごはんをゆっくり食べて
のんびり出かけました。

ベニは6~7羽の群れで移動を繰り返していてその群れを
追いかけながらの撮影です。



ベニマシコの山


IMG_7138_800.jpg



IMG_7026_800.jpg

橋の近くのポイントでは地面で餌探しです。



IMG_7032_800.jpg



IMG_7034_800.jpg


ルリビタキのメスもやってきました。

IMG_7046_800.jpg



IMG_7049_800.jpg



IMG_7061_800.jpg

ベニマシコの♂。



IMG_7068_800.jpg



IMG_7071_800.jpg



IMG_7077_800.jpg



IMG_7082_800.jpg



IMG_7089_800.jpg

笹薮の♀です。



IMG_7102_800.jpg



IMG_7118_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ベニマシコ、綺麗な色をしていますね。近ければ行ってみたい場所です。M林道ですね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索