大晦日のトラツグミ

大晦日のトラツグミ

12月31日

いよいよ大晦日を迎えました。
大掃除(なのか?)は昨日終えた感じで、今朝は蕎麦打ちも午前中に
終了したので家に居いてもどうも邪魔みたいなのでカメラを持ち出して
しまいました。
皆さんは結構撮っているトラツグミを今年最後のチャンスと思い
待っているとkazさんがやってきてトラツグミも連れてきてくれました。
ゴソゴソと現れて藪の奥へ消えて行きました。
一度しか会えませんでしたが、今年初撮りで本当の締めくくりができました。

ほんとにこの一年ありがとうございました。
残すところ数時間平安な新年を迎えられますように。

そんな訳で今年の本当の最後の鳥さんです。

オナガ、トラツグミ、カワセミです。


家の前の公園


IMG_6580_800.jpg

イチョウの枝に留ったオナガ。



IMG_6583_800.jpg

朝陽を浴びていて色が・・・・。



里山


IMG_6594_800.jpg



IMG_6595_800.jpg



IMG_6596_800.jpg



IMG_6603_800.jpg



IMG_6605_800.jpg



IMG_6615_800.jpg



翡翠公園

IMG_6642_800.jpg

今年最後のセミ君です。



IMG_6673_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索