チョウゲンボウ再び

チョウゲンボウ再び

11月27日

喉が痛くて風邪薬を飲まなくてはと思っていたのですが朝食で
飲み忘れてしまいました。
少し経ってからヒリヒリするので思い出した反省の一日でした。

朝の里山は散歩のみで終わりました。
と云ってもホオジロだけは挨拶をしてくれています。

お昼にはカワラヒワが来ていて記念撮影しましたがMaさんと
別れて田んぼに下りると今日はチョウゲンボウが食事中でした。

鳥さん食事中は警戒心が薄くなるようですね。


里山


IMG_4898_1024.jpg

まずホオジロです。



IMG_4927_1024.jpg

サクラの枝に留まったカワラヒワ。



チョウゲンボウ


IMG_4959_1024.jpg



IMG_4960_1024.jpg



IMG_4965_1024.jpg

餌を捕まえて戻ってきました。



IMG_4979_1024.jpg

食事中。



IMG_4981_1024.jpg



IMG_4982_1024.jpg



IMG_4984_1024.jpg



IMG_4985_1024.jpg



IMG_4987_1024.jpg



IMG_4989_1024.jpg



IMG_4993_1024.jpg



IMG_5000_1024.jpg

飛び立って遠くの人家の屋根に。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
またタヒバリ  ←またタヒバリ 【2013年11月】の更新記事一覧 →真冬の朝  真冬の朝
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索