百舌鳥の食事

百舌鳥の食事

11月19日

冬に向かっているので夜明けが遅くなってきている。
寝起きのサクラの散歩(オシッコタイム)のときはまだ
夜は空けていません。
夜が明けるとスズメやヒヨドリ、シジュウカラなどの声が
聞こえてきます。
ちょっと早いですが静かに雨戸を開けます。
新聞を読み始めるのが5時40分ぐらいでしょうか。

ふろ掃除をやって朝食を済ませて家を出るのが7時前です。
里山に着いてカメラを持ち出すのが、まだ谷戸には陽が入って
いない時間帯です。
最近はKさんも遅いので帰り際に会うことが多くなりました。

今朝の里山、百舌鳥が毛虫を食べて?いました。


里山


IMG_4598_800.jpg

まずはジョウビコさんです。



IMG_4610_800.jpg

シジュウカラ。



IMG_4612_800.jpg

アオジ。



IMG_4628_800.jpg

エナガ。


IMG_4636_800.jpg



IMG_4653_800.jpg

毛虫を咥えたモズッコ。



IMG_4656_800.jpg




IMG_4657_800.jpg



IMG_4658_800.jpg

食べたのかは不明(飛んで行ってしまった)。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
遊ぶホオジロ  ←遊ぶホオジロ 【2013年11月】の更新記事一覧 →花粉症  花粉症
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索