雨の金曜日

雨の金曜日

10月25日

サラリーマンなら今日は給料日。
飲み屋で一杯やって帰るなど久しい話です。
社員に給料を払う身になってから四半世紀を迎えました。
出来ることならば私ももらう立場になりたいものです。

そんな日の朝は少し雨が上がっていました。
小さな水場は空模様が悪いのに少し暖かいからでしょうか
ジョウビタキが遊んでいました。
オスが2羽いましたが1羽は若なんでしょうかしきりにホバして
楽しませてくれました。

いつ降り出してもおかしくない天気なので今日はコンデジの
SX50HSで撮りました。
いつもの7Dと違って機動性がないのでその場面は撮れません。


里山

IMG_1014_800.jpg



IMG_1015_800.jpg



IMG_1017_800.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索